上越シャッターサービスでは、施工までの流れを丁寧に管理し、お客様との円滑なコミュニケーションを大切にしています。
ニーズやご要望に柔軟に対応しながら、安心してシャッターの施工をお任せいただける体制を整えています。

現場調査と打ち合わせ

上越シャッターサービスのスタッフが現地に伺い、ご用件やご要望を確認します。
・シャッターの種類や用途、寸法、色、素材などヒアリング。
・施工条件や環境など現地調査させて頂きます。

STEP
1

ご提案とお見積り

上越シャッターサービスからお客様に最適なシャッターの提案とお見積りさせて頂きます。
・適切なシャッターの種類や仕様を提案する。
・カスタマイズオプションや価格について説明させて頂きます。
・施工費用や納期、保証内容などを明確にします。

STEP
2

ご契約とスケジュール調整

お客様が提案やお見積りにご納得して頂けましたら、契約します。
・施工のスケジュールや納期を調整します。
・シャッターの製造や手配を行います。
・必要な設備や資材を手配し、施工の準備を行います。

STEP
3

施工作業と完了検査

実際の施工作業を行います。施工が完了したら最終検査を行い、お客様に納品となります。
・シャッターの動作確認や仕上がりのチェックを行います。
・お客様のご要望に応じて最終調整や修正を行います。

STEP
4

アフターサービス

施工後もアフターサポートを提供します。
・製品や部材の2年保証
・お問い合わせやトラブルに迅速に対応します。

STEP
5